ブログ始めました。

こんにちはです。


そして初めまして。


日常の記録としてブログ書くことにしました。

テーマ?う〜ん…とりあえずは常日頃何かあると思うので色々アップしつつ決めていきたい所です(^-^)


どこかに出かけたらおすすめスポットとか紹介してみたり、何かいいもの見つければ紹介してみたり、何かしら役に立つ情報も発信しつつやって行きたいです!


最初のブログは自己紹介と言うことで書いていきます(´∇`)


年齢:2017年1月現在で21歳です。

性別:男です。

趣味:車、バイク、スノボ、旅行、カラオケ

出身地:埼玉県です。


とりあえずはこんな所ですかね!笑

俗に言うゆとり世代ってやつです。

僕的にゆとり世代で良かったと思ったりもします。

ゆとりであるが故色々な考え方をしている人が僕の周りには多い気がします。もちろん人によるんですけど笑

周りにそうやって刺激を与えてくれる人がいるってとてもいい事ですね!

思うことは色々ありますけど僕はゆとり世代で良かったです(^^)


仕事していると自分の考えをしっかり持ちつつも周りが見えている人と、自分の主張ばかりして周りが見えてない人がよくわかります。

ゆとり世代はこの二つのタイプがはっきり分かれているなぁと僕は日々感じています。

僕自身もたまに周りが見えなくなることもあったりしますけど…


長くなりそうなので1回目はこの辺で!笑

出来るだけ更新して行きたいです。

僕結構飽きっぽいタイプなんで笑


こんな人間ですがみなさんよろしくお願いします(^^)